ねれん

1限とか無理だろ。鬱だわ。
47.5kg→麻雀14時間後→45.5kg
てつまんはいかん☆
なんとか今46台後半。いっぱい食べてるつもりが増えない。
不規則な生活が一番いかん。でも学生時代が残り少ないのに学生時代の特権を捨てるなんていかん。
また学校はじまる単位にびびりながら授業出る作業はじまるいやだむりだめ
夏の室内と外の寒暖差はどうでもいいけど冬の寒暖差は無理すぎる暖房切れ気持ち悪い眠い
最近なんだか麻雀仲間とのコミュニケーションですら煩わしくなってきた末期症状
これは本当にいかんわ。明日から他人と積極的にあれするわ。でも友達いないから無理だわ。
さおりん銅メダルおめでとう。今大会あんまり見てないけど。
周りのポジションのレベルは変わってないように見えた。
ブラジルアメリカとか粗ありすぎ。
やっぱ全盛期の中国みたいなチームがいいよね。
今回も結局あんな中国に負けてるしなぁ。
なんかやることないかね。
もういいや今から期末試験勉強すればいいんじゃね。
今日親兄弟が布団こたつ布団を持ってきてくれました。
ありがとうございます。
しかし肉親等にまで気を使うのは嫌です。
そういや土日は学園祭だったらしいね。
ぼくには関係ないね^^