きんようび

s/mileage concert ticket 10/30

何故かやりようのない不安とか苛立ちがが
お金使い荒いと何してるんだろうという感じがするね。
なんかやっちまった感があるのは気のせいなのかwwwwwwww
すwwwwwwwwまいれーじwwwwwwwwwww
いやいいんだけどね。なんかね。
一昨日も昨日も今日も真面目に通ってますよと。
上級マクロは捨てたけど^^^^^
授業中コソコソ話うざいです。
朝死にたくなりながら授業に行って帰ってきてテレビつけながらPCいじいじして何もなさないまま夜になって寝る生活です。
平日はほぼ誰とも会話をしていません。
まあそれが楽でもあり、続いてくると何だかじわじわと効いてくる感じがする。
やっと土日うれしい
平日の過ごし方をもう少し考えます。
あと11月から節約します。
10/28 47.2kg
食欲ないけど無理矢理食べてます。苦しい。