まのちゃんかわいすぎくるしい

さーせん。寝てました。
今日は1〜4限。明日も1〜4限。5限休みだわーい
文学部の授業にはおじさんおばさんが割といます。
聞き耳を立ててると定年前に仕事辞めて色々受験してここに来て数学系中心に色々授業受けてるとかなんとか
楽しそうだなぁと
大学受験はもう一回しようと思ってたけど通おうというのはあんまり考えてなかった。
それを目標にお金を貯めようと思いましたと。
しかし経済経営は環境おわってると思うの。
教授とかは豊富で授業の質も高いのかもしれんけど、受講者大量+大半やる気ないリア充民度低すぎて教室出たり入ったりざわざわ。
今期文学部とか初めて来たけど、ぎゅうぎゅうじゃないしうるさくないし皆目は死んでるけど落ち着いた雰囲気で座ってて快適。
経済のほとんどの講義は教科書読めば全部書いてる高校の授業と同じ教授のオリジナリティゼロの聞く価値なし授業だけど、文の講義は教授のあれがいっぱい詰まってて出る価値あるよねと。まあ学問の質の違いもあるけども。経済でもすばらしい講義はたまにあるけども。
10/25 47.2kg
プロテインがバナナ味で食べたくないです。バナナ味嫌いです。