ああ

6時間以上寝ても眠いなあ
月曜はしんどいわ。授業内容的にも眠い。
缶コーヒーがないと授業受けれない体質でして、毎日2本飲むから金かかってしゃーない。
不味いのに。
スーパーでまとめ買いして持っていくようにしたけどこれでも金かかってしゃーない。なんとかせな。
そういやイタリアフェアで試飲したエスプレッソうますぎた。
珈琲のブラックは大抵ゴミというか嫌いだけど良質なブラックエスプレッソは美味すぎる
明日は1〜5限・・・・
しかし全くやることない日々よりも学校通ってるほうが帰ってきてから何すればいいのってなるよね。
忙しいからこそ暇なときに何かしたい願望が出るんだろうね。
普通に大学に通うのなんてガチで4年目にして始めてだから困る。
数検の申込はスルーしてしまってあれだしなぁ。
くだらんテレビ垂れ流してるとか不毛すぎて。
なにもたのしめないせいじんというのはほんとうにつらいものです
10/18 47.2kg
いえーい。まあ食べた直後だからってのもあるけど。空腹時と満腹時は700gくらい差あるかな?
しかし47にはのった気がする。
今月48いきたい。