本当に暇すぎてなんとなく徳島に行こうと思い立っていってきました。
2日間くらい。
食べたもの
あまやんっていう定食屋×2
しょうゆ中あつ
にっぱちや
徳島は物価が崩壊していました^^
いつもより相当食ったから体重増えてるはず。良かった。
あとはゲーセンでぐだぐだしてたのと家で寺やりまくってただけ。
徳島のゲーセンええのお。こっちに居ると三宮のゲーセンとか行く気しないし近くのゲーセンも落ち着かないししょぼいし

地元市合格しました。本当に雇って頂いてありがとうございます。
今まで勉強だけはちゃんとしてきて良かったのと色んなバイトしてて良かった。
サークルなしゼミなし運動部経験なし年齢+2文系で英語能力なし
民間だったら確実にブラックしか取ってくれないわ・・・
よかた。親にも迷惑をかけました。残り半年スネをかじりつくして何らかしらの形で返したい。
いやー解放された
あとは単位。31単位残ってる。
実質何も落とせないから時間割は真剣に練らないと。
明日1限から頑張ろう
>じぇt
ありがとすぅ
救命士の講習受けて資格持ってるからあれ回避出来ると思うんだけどその証明書が見つからない