ういー

地元市2次通過しました。
合格発表見るの今までで一番緊張したわ。
やっぱ論文と一次の筆記がだいぶ良かったんかねぇ。
あんな面接じゃ民間だとどこも受からん気がするけども。
最終面接とか只の確認だろwとか言ってたけど通過人数的にまだ何人か落ちる。
倍率で言うと1.7倍くらいか。
3次面接を辞退する可能性がある人も一応居る。
神戸市の発表は2次試験の前だったから神戸市との併願の人はもう2次の段階で辞退してるから県庁と併願してる人が居て更にそいつが県庁合格してる場合に辞退する可能性がある。
しかし2次試験の段階で辞退してた人が居なかったことを考えると余り期待出来ない。
あと3次試験がC日程とかぶってて東大阪とか受けれない。
これは嬉しいのやら悲しいのやらどっちか分からん。
まあほぼ囲い込みにきてて、一応辞退者も見越して2次で通す人数多くしといてって感じだろうけど・・・
しかし何人かは落ちるんだからの・・気は抜けない。
ふぃー