9月なのに34度

もうやめて。
一昨日あたりに余っていた青春18で彦根あたりに行きました。
彦根城は意外と立派でした。一番暑い時間だったのでしにかけました。
帰りに京都で焼肉を。
上ロース一人前1400円とかの水準の店は無理だろwwwwwと自費では入りにくいけど、実際一番上のを頼まずにまあ満足くらいまで食っても一人3kいかないのな。
その店が良かったのかもしれんけど上じゃなくても格安店とは天と地の差があるし。
3500円とかの食べ放題よりこっちのほうがいいのかとやっと気付きました。まぁ安い肉をいっぱいってのも好きなんだけど。

C日程の市役所だけど、専門もあると思ってたけど無かった。
もうちょっとで専門の勉強始めるとこだた。
すごく嬉しいです。教養だけならほとんど勉強しません。だらだらします。
早く自動車学校いけって感じね。やだyだやだやだやだyだ
株のほうは全日空のおかげでトータルプラスにやっともってけた。長かった。ひゃっほい。
今日はトヨタを買う日の予定が寝坊して期を逃した感があるので手つけません。
資金力があればこの水準で何も考えず買い集めればいいだけの話なのになぁ・・
2次面接の結果はやくおねがいしますうつです