早くも帰還

なちみにっきゅーおめ★
結局マンボーでは一睡も出来ず、7時発。
三島駅前の魚がし鮨という店で寿司を食う。駿河湾で取れる魚。うまかった。
16時池袋着。もうへとへとだったのでカプセルホテルにチェックインして風呂に入ってからなち生誕祭に出発。
渋谷着。ギャルがいっぱいいる。渋谷O-EASTってBeForUで来たとこだよね?
チケットは売れ残ってたから、イメージとしては前のべふぉゆの時みたいな感じの入り具合で、まぁ後ろのほうにスペースあるだろうからそこで糞高い500円ドリンク飲みながらまったり鑑賞してたらいいだろと思ってた。
けど着いてみると当日券売り場に結構な列が・・・・・当日券の整理番号は1000番台。
これやばくね?と中入ると案の定パンパン。こんな弱小ライブハウスでやるなよwwwwwwwまったく見えんwwwwwwww
スクリーンすら見えない位置。まーこういうのもライブの醍醐味だよね。
そんな感じで、中澤さんガキさん等なち信者からのおたおめ映像もありつつ何か米良さんとか出てきつつ、天使のような衣装の天使をちまちま背伸びしながら見てました。
舞美がきてたみたいだけど関係者席俺の位置から見えねーよ!
何曲か。
5曲目くらい 鳴りやまないタンバリン
お恥ずかしながら聞いたことなかたけど、安倍さんのこういう曲いいわー!
かっこいい系の曲いいわー!あべさんかっけーわ!
なちーのシングル曲あんま好きじゃないけど、甘すぎた果実とかこういうの好き
アンコール1曲目 ここにいるぜぇ!
うれしすぎた。なちヲタなら皆これが一番好きだよな!な!
やっぱなちーの曲だよね。でもみんなの曲だよね。
見えないのが醍醐味とかウソですwwwww前いって一緒にはしゃぎたい^^^^^^^^^くやしい^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アンコール3曲目 愛しき人
これを聞きに行ったようなもんだよね。空 LIFE GOES ONも聞きたかったけど。
しかし生はすごかったです。全身ゾクゾクした。素で目から水がすごい表面張力してた。

安倍さんに少しでも元気を貰えれば・・・・と思って行ったけど、本当にいいライブでした。
何がいいかというと、こう、MCにしろ歌にしろ雰囲気が何というかなっちとヲタとの歴史のなせる業だよね。ほんとうにいいかんじである。
やっぱなっちMCはテンション上がる。やばい。
なちヲタとしてだなんてもうおこがましいけど、いちファンとしてこれからも・・・ね。
と、とりあえずリベンジとして9月のツアーには行くか。
んで即行池袋に帰った。飯どこで食おうかとぶらぶらしてたらひたすらキャバクラの勧誘にあう。ひどすぎ。条例で客引き禁止されてないとかか?
勧誘うざいからもう松屋でてきとーに食ってカプセルホテル帰還。
疲労困憊すぎて風呂きもちよす。すぐ寝た。
ここのカプセル2980だったけどすごい満足。
11日9時起床。何となく抽選申し込みしてたAKB劇場は落選。
やることないから旧友にでも会おうかとも思ったけど、何か満足したし金ないし神戸への帰還を決める。
帰り何かうまいもん食おうと検索してたけど携帯電池切れてやる気なくしたので再び矢場とんでわらじとんかつ食って帰宅。
色々てきとうに駅降りてぐだぐだしようと思ってたけど実際めんどくて何もしなかったよね。まあこんなもんだよね。
しかし「久しぶりだなこういうのwwwwwww」の連続でした。楽しかったです。
明日から論文の勉強がんばるお