そら らいふ ごーず おん

親知らず抜いたあとまだ痛いです。きつい。
痛み止めにアスピリン摂取しすぎて中毒になりそう。
ゴミ捨てなさすぎて虫わいた。処理して鬱になった。
歯痛いながらそれなりに勉強してる。それなりに。
日本史世界史地学捨て★
自然科学で確実に点とれば補えるだろ多分。

内定3つくらい貰ったけどいいとこ貰ってないから就浪するとか友達が言ってた。
贅沢だなぁというか逆にすごいというか怖くないのかな。
確かにストレートできてる奴なら1年留年したところで問題ないよな。
学部卒で+2年でゼミなしコミュ力なし非リアな俺とか1年留年したら致命傷すぎるんだけども。
何か差を思い知らされた感じがした。
うん、なんか、今年卒業ギリギリで怖すぎるし来年ちゃんと民間も就活すればいいんじゃねとか思ってたけど、自分の立場よく分かってなかった。出来るだけ今年で決めないときついわ。
そんなこと今頃気づいてもね^^;;;;;;;;;;
つかプラスの動機なら頑張って勉強できるけど、働くためとかいうどう考えてもマイナスの動機で勉強に身なんてはいらねーよばーかばか
8月5日まで本当に修羅場だわ。