さて

悪材料のタイミングはとことんまでに悪いタイミングで出ますね。
ここまであっさり9500円割るとかwwwwwwwwwwwwwww
えぇ、△40000くらいやられました。痛くありません。
良い勉強だと思っております。・・・・・えぇ。
昨日もニューヨークに振り回されたんだから今日もニューヨークに振り回されてくださいお願いします。
寄り買いで入る・・・・・・!!!

ここのところまったく自炊しておらず、流石にコンビニと松屋は飽きたので自炊するために台所を掃除して米を買ってきました。
やっと行政法過去問終わりました。
なんかもうどうでもよくなってきた
>ヒロさん
バジルとかレベル高すぎるwwwwwwwwwwwww
いろいろおしえてくださいせんぱい^^^^^