ふぃ

ここ二日間だけで評価益-20000もっていかれた
今までのプラス全部消えたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああああああああああああああああああああああ
余裕で底打ったと思って塩漬け予定だったけどまだ下がるんか・・・・・
流石に底だと踏んで漬けるけども。19日がギリシャ国債償還なんちゃらだからまあ上手くいけば今週でひと段落するだろ
マクロ的な意識が甘かった。日経全体あれだけジリ上げだったんだから悪材料出て下げトレンドになった所でもう少し敏感になるべきだった。
上値は重そうというのは確実臭いから逃げどころが難しい
どうせ売れないんだろうけど^^^^^^^
むずいわ。

みんぽー講義本1冊目終わり。明日中に2冊目+行政法読む
>ひろぐっち
はろこんいこうぜ^^^^^^^^^^