さゆっさゆっ

憲法過去問本最後まで。
8hくらい
けんぽー簡単だわ。もう1周すればおk


今朝ダウの300ドル程度の下げ確認。一時1000ドル近く下げてた所からの戻し。
相場始まる時点では「1000ドル下げは誤発注の可能性があるがNYたんはなんもいってない」
円も鬼急騰
当然日経急落スタート
つか保有銘柄すべて特売りで寄らないとかwwwww吐き気したわwwwwwwww
9時半くらいになって「1000ドル下げは誤発注に端を発したものと見られる」
日銀2兆供給
昼前になって「ダウ急落した30分くらいの取引を取り消す」
アメリカねーよwwwwwww
円は鬼戻し
混乱しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwこんなんで勉強できるかwwwwwwwwwwwww
といっても余力資金ない俺は指をくわえて反騰を待つしかないのだけれど
損切りしませんかつまでは!
今日がひとまずの底だと思うから買いたいけど買えないのはきつい
余力は残しておくべきだと学んだ
含み損-5000→-12000
一時-18000までいったけどもう賢者モードでした
口蹄疫とか悪材料大杉でしばらくは相当きついかも
当分材料なしと思われる保有銘柄は少し戻した所で売りが正解かもしれん
トータルマイナスになったら考える^^