4回生前期

0h

履修単位数制限にかからない上級科目を受けにいってみました。
上級科目は院生と学部生のエリートが受けるような授業と聞いていました。
教授が「じゃあ皆さんのレベルを確かめるために軽く試験してみましょうか?^^」
って言って配られたテストが英文でした。
上級かもくぱねぇwwwwwwww

新歓してきました。
ゴミサークルに来る奴はやっぱりゴミでした。
久しぶりにまともに他人との会話をしたのですごく疲れました。
もう新入生とかにおごる金ないです。
5つ下とかあんまり感じないわ。まったく成長してない証拠ですね。
>ひろさん
ぼくは別の愛人といきてゆくのです☆
えヴぉるーしょんしょぼwwwwww