はじめてのとうし

ぐだぐだしまくってました。
心斎橋についていく機会があったので、今月末に閉鎖されるという大阪厚生年金会館行ってきた。
感慨にふけってました。えぇ。
潰されるのかどうかはしらんけどとりあえず何か残そうと思って、何もなかったから石板の上に一円玉置いてきた。よくわからん。
ギタXGもしました。ドラムもやろうと思ってたけどギタやって何か絶望して帰りました。
きょうからほんきだす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

初めて株注文を出しました。まだ取引成立してないけど。
ちょっと触っただけでも、奥深すぎwwwwを感じます。
とりあえずの知識で過去のニュース、その日の株価変動、最近の業績評判を知ってるような企業の変動具合を見ていくだけでもおもしろい。
分からないこと多すぎて手出せねぇ・・・でもこれじゃいつまで経っても何も出来ねぇ!と思って思い切って注文を出したところです。
マグロ関連のをひとつ。
もともと今失敗して学んでおこうという趣旨なので。
しかし入門本一冊くらい読んどかないと話にならん。

>ひろさん
おれもそれ思い出しながら行ってたwwwwwwwwwwwwwww