単位発表まだれすか^^

こんにちは^^うんこくずです^^
先日簿記2きうを受けてきました^^せっかく1きうまで勉強したのに何もなしじゃもったいないと思って^^
もう忘れてるだろと思ったけど9割くらい取れました^^あ、因みに6月まで1きうの試験はありません^^
いやぁもう例のごとく何もしてないと言っても過言ではありません^^
こうやって目の前の苦難から逃げまくるのが僕の人生なのです^^
でも公務員試験の勉強はちょくちょくしてます^^
数的推理の過去問本を一通り終えたのと憲法の講義本を一冊読んだくらいです^^
まあどれくらいの量なのかというと、公務員試験の範囲は数的推理×15教科くらいってところですかな^^
しかしやはり人生で楽しいことといったら勉強くらいしかないと思います^^
てか単位発表はやくしろ^^留年するかもしれんって状況でおちおち勉強とかなんとかしてられるか^^
正直言っていろいろと日々苦痛です^^
そんななか、癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜というエッチなゲームをプレイ中です^^
今日から毎日日記つけます^^
なんでだろうね^^
>なべさん
どなたれすか^q^
かいけいしのべんきょうもいつかしますよ^^