うたばん

久々の長時間だったようで、うたばんには本当に感謝です。
いいらさんが本当に綺麗だった。
期末試験8こめと9こめと10こめと11こめ
修羅場だった月曜日。
経済史。必修科目で落としたら終了。記述3問。持ち込み可。
第2問 ガーシェンクロンモデルについて述べよ。(30点)
え?wwwwwww俺が持ってる資料には一文字も書いてないんですけどwwwwwwww70点満点で戦うとか無理っすwwwwwwwwwwwwww
と絶望していると、50分後くらいに前の席の人がトイレに立つ。
開いていた持込のノートにたまたま「ガーシェンクロンモデル」の文字が。
必死で見ました。えぇ。単語拾って必死で2行くらい書きました。
何とかなってください・・・・!!!!!!!!!111
財務会計と市場システムは余裕。過去問どおりすぎるだろ・・・経営学部の試験は途中で帰っちゃいけないから苦痛です。
火曜日。経済地理学。マークだしまあいけただろ。
明日で最後ですぅ