期末4こめと5こめと6こめと7こめ

木曜に原価計算論。
まぁ何とかなっただろ・・・出席あんまりしてないから不安だけども。
金曜に専門3つ。おにすぎ。
公共経済論のレジュメをDLしにHPいったら「1月25日にレジュメはすべて削除しました。」とあって絶望した。
少ない友達に何とか貰おうと連絡とって、やっとこさメールで送ってくれることになって仮眠とってたら、メールいっぱいきてて、ファイルじゃなくて現物だからメールで添付出来ない、直接とりにきて、急いでるからもう帰るよ、とのことで、仮眠のせいで入手できず。
こんなことで留年確定かよ・・・wwwwwwwwwww
って感じだったけど当日の3限後にたまたま図書館いったらたまたまレジュメ持ってるやつが居て5限まで必死で見せてもらって何とかなった。
のりきれた・・・気がする。実際取れてるかはしらんけど。
まだ専門5つもあるけど前日にきっちりやれば余裕で取れるゆるいのばかり。
まあいけるだろ
1単位でも落としたら留年確定するけど今日いっこだけエントリーというものをしてみました。しにたい。