とぅえんてぃすりー

23歳になりました。しにたい。
会社法は253頁まで。もう何か無理だから会計学のほう先にやろうかと考えてる。無理。
人には向き不向きがあるのですね。
三田あうとれっともーるに行きました。意外とでかかった。
小山ロールも食べたよ^^^うまかたよ^^^^^
麻雀は最近は勝っております。
しかし本当にメンタルが弱いです。
半荘単位で考えなきゃいけないのにどうしてもその日の浮き沈みで鳴きリーチダマ手作りが左右されてしまう。
意識はしてるけど未だ沈みだしたらゴミみたいな麻雀打ってます。
レート低いからといって自分の好きなように打ってるのがゴミすぎるということですね。
最近遊びすぎであります。
とりあえず考え直します。5月の試験までの計画を。