簿記1級27日目

ゴミ屑です。木曜は美術館等で出来なかったけど
金曜はゴミ屑でした。
3限ちょろんと行って自習室で1問やってお腹痛くなって帰って寝て歯医者行って4時間くらい原価計算と格闘してたんだけど4冊目の最初ちょろんとまでしか進みませんでした。
心が折れてきた。はやすぎだろwwww
ちょ・・・まだ新しいことあるのかよ・・・・といった感じ。
なんかやったら前半の商業簿記のこと忘れていきそうですといった感じ。
とりあえず終わらせないと。4冊目5冊目やったら一通りは一周終わることになるんだから
明日の公開模試受けようかなぁでも高いなぁ
どっか勉強出来るとこないかのお。土日自習室開いてればのお。
有料自習室高いしのお。図書館うるさいしのお。


>ぐっちょ
おっけいふぃふぃ
つかもう11月かwwwww年末とかもうすぐだなwwww