簿記1級8日目

商業簿記会計学4企業結合・連結会計編読み終わり
むずすぎ。税効果会計が意味不明。覚えれば機械的に処理できるけども・・・
これで商業簿記会計学読み終わったけど。むずすぎ。
こんな短期間で読み上げるもんじゃなかったわ。出来ればもっかい読みとおしたいけどそんな時間がない。
これから通して問題演習に入るからそこできっちり理解したい
今10時前。やってられっか!休憩がてらふぉーえヴぁーふりー弾いてくる!

で、12時までふぉーえヴぁーふりーとトーマス曲やりまくってきた。音でかくてきもちよすん。
体重計買おうとしたけど高くて萎えた
12時〜21時まで商会1損益計算書編問題解き。問題解き出すと楽しい。こんなに集中して勉強したの始めてかもしれん
で、寝落ちで24時間耐久失敗。まあ無理だろ。沸騰してた。
5時間寝て2時〜3時までやって商会1問題解き終了
2時間休憩と5時間睡眠挟んで24時間中17時間勉強したぞ!おれすげえwwwwwwwwwwwすげえかしこくなったきぶんwwwwwwwwww
受験時代もこんなやったことなかったですたぶん。
問題を解きだして手ごたえはあり。いけそう。な気がしてるけど読んでて難解に感じたのは次の2冊目からなんですよね。
8日 商会4全部読み(5日目)
9日 商会1問題前半解き(6日目)
10日 商会1問題後半解き(7日目)
この3日分終了してようやく1日遅れになった。
今日学校休みでよかた。明日からあんまできんのだろうなぁ・・・