単位発表

やっとこさ。
履修22単位中取得14単位でした。
意外にも留年確定は避けれたwwwwwww
しかし英語またしても1つも取れてないから@5つある絶望
これで67単位で残り70単位。キャップ制で残り1年半で履修出来る単位もちょうど70単位。1単位も落とさなかったらストレートで卒業出来る。
しかし俺には人脈がないから今期の中国経済論みたいなハズレをひいちゃったりテスト前に情報を集めきれなかったりサボり癖が最高だったりするから
無理だろというお話。
まあ留年するとしても半期で単位取り終わって半期は休学するつもりだから頑張らねば

今んとこ商業簿記6章/16章まで読み。
以下予定

9月
18日 商業簿記11章まで読む
19日 商業簿記最後まで読む
20日 商業簿記問題1/3(25問くらい)解く
21日 商業簿記問題1/3(25問くらい)解く
22日 商業簿記問題1/3(20問くらい)解く
23日 工業簿記6章まで読む
24日 工業簿記11章まで読む
25日 工業簿記最後まで読む
26日 工業簿記問題半分(27問くらい)解く
27日 工業簿記問題半分(27問くらい)解く
28日 チェックテスト2つ解く
29日 過去問解く
30日 調整

これこなせなかったら会計士とかほざくのやめる
ちょっと無茶だからせめて月末までに27日までのノルマこなせなかったらやめる
少しやってみた手ごたえとしてはやっぱり3級よりも割とややこしいから予定通りこなしてもまだ合格レベルには達しないとは思う。
過去問解いてみてからその後の身の振りを考える
>ヒロさん
何かシンケンのはPCで採点するみたい
出勤時間とか日とか割と自由みたいで良さそうだったから
10月中旬〜11月下旬の間 時給850円@梅田 交通費なし
出稼ぎっつってもこっちも短期の仕事ないでー
ショットワークスとか見ても短期派遣の仕事3年前とかと比べてもかなり少ない
これが不況かwwwwというのがすごく目に見えるわ