液晶テレビ

買いました。レグザの32型C。ポイント還元で63k
やっとこさテレビ台も買って完成でしゅ
でかいテレビ買ったってことでプレステ3も回収したんだけど、同じソフトでも2と3じゃ全然画質違うのね
寺とか選曲画面にまったくブレがなくなった。完全にゲーセンである。しかしプレステ3にコントローラを接続できない。
3のソフトとかみんごるしかないから色々と借りてくるしか
とりあえずドラクエ8やってます。
まだアダルトビデオは見ていません。
牧場物語やりたくてPSPのでいいかと思ったけど、ドラクエ9もDSで出るしDS欲しい。
しかしてれびでかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買った直後は、やっぱどうせ大金はたいて買うんならもうちょいいいやつ買ったほうが良かったかなと思ったけど普通に見てる分には画質も気にならんし録画も一切しないしまあ満足かと。
ポイントで珈琲メーカーも買いました。一度にいっぱい入れれていっぱい保温できとくかこいいのを選びました。
満足である
今期取得単位数が8単位未満なら留年確定します^^