ネットつながた

やっとでした。ありがとうございました。ハンゲでもしてまうs
教養と語学と外書だけは今のところ真面目に行ってます。単位ちゃんと調べてみたら2年半であと18単位落としても大丈夫だった。
うちはキャップ制があって1年間に履修出来るのが46単位までって決められてるからめんどいんだけども。他大もなのかな
十番元町店行ったけどまずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
三ノ宮と違って定食は生肉出されて自分で焼けって感じなんだけど、油まみれだし臭いしかたいしコンスタントに変なすじあるしキムチないし最悪。
焼肉食べ放題2200円ってメニューもあって、あのカルビ食い放題なら行ってもいいかなと思ってたけどもう一生行かん。十番がちょっと嫌いになった。
>ヒロさん
☆7埋めました><
行ってみますかもしれません。