まりえ

麻雀大会無事成功してくれました。12人も集ってくれました。
決勝卓には行ったものの、優勝は出来ず。まあその辺の大学生には負けないかな。と自分の位置が多少確認出来た気がします。
いい麻雀が打てた。今の自分にとってはミスのないパーフェクトな闘牌でした。
普段も大会並に緊張した1打1打でやっていこうと思った。
これを機にサークルを立ち上げようかともにょもにょしてる。
雀荘ルールでも強くなりたい。とりあえず種銭が必要だからコンスタントにバイトしようかのぉ。
就活めんどいし、資格取ろうと思ってる。でも公認会計士激むずなのね。
まあでも、単位は取れないけどこういう勉強はする人間だと思うから頑張ってみる。まずは簿記。
周りの人間が就活だらけで色々考えさせられた。やっぱり環境って大事。