おんなのこパズル

5夜連続で打ってたんだけど。うち1日は友人の親父との対局。いつもの糞低レートじゃなかったから緊張した。どうでもいいけど。初役満四暗刻
東2局7本場。5順目くらいで東、撥、4pが対子のイーシャン。誰も字牌絞ってない状況で絶対東撥は山の中だと思った。
7順目で上家のリーチ。8順目でツモ撥でツモり四暗刻聴牌。もちろんリーチ。11順目で撥ツモって暗カン。嶺上ツモで東。かっこよすぎ。
5夜中3順目ツモり四暗刻聴牌もあった。小四喜もてんぱった。あーどうでもいい。
戦績は
100戦48勝
1位:28回 28%
2位:20回 20%
3位:27回 27%
4位:25回 25%
トータル:−6ポイント
平均:+0ポイント
役満:1回(四暗刻)
らしい。近藤家のみの成績だけど。トップ率33%くらいいかないと強いとはいえないなぁ。
最近勝ってるからよし。
麻雀は技術3割駆け引き2割運5割だと思う。
ずっと無双5してた。るいずぅ
12月土日は15らへんが暇じゃない。今週微妙。来週暇です。平日は暇です。
今ゼロゲー届き待ち。久々にネット繋がってる。10kふっとぶぜ。
まじかるタクト。あーあにめいといきたいよー髪きりたいよー