楽しさの沸点

高くなってしまったなあと思って。
日記にわざわざ記したくなるような面白いと思える
ことが少なくなった?
年取るにつれて色んなことがつまらんくなってくるのはしょうがないけど
俺楽しそうにしてても実際何も面白くなさすぎじゃねって感じ。愛想笑いってレベルじゃねーぞって感じ。
もう俺にはひろぐっちと戯れる時間しか楽しい時はないのかと思ってた
いやそれ楽しさの沸点低くね?って感じだけど。
難しいんだよね。
で、久々に面白かったことがありましたと。近藤家鍋。それだけ。
まだ捨てたもんじゃないなと。
まあ最近1?_も面白いことがなかったってのは人と関わる話でアニメと関わる時は感動がいっぱい。
まったくつまらん奴ばっかだぜ
ってわけでもないねって話。
>じぇと
裏がのれば倍満だじぇ