ぷらいむらいと

あんなにニヤニヤしながらプレイしたのは始めて・・・・じゃなかった。
すげーガチでやんないとアンコいけない雑魚だから困る疲れる。極東繋がらん。
ちょおたのしい。やヴぁい。ヴぃーた。
ドラムすらんぐやってるとなんだか力不足痛感。終始微必死状態でこれじゃ繋がらんわな。って感じ。
9月も終わり。というか7月度も終わり。夏休み終わり。
もうずっとなのはさんでした。皆でなのはごっこが何より楽しい。
SLBシーンまとめとかないのかよ・・・ってことで今まとめてる。とりあえずなんでもいいから4期作ってくれ。
ふいぎゅ@つまんねー
ああああああ白薔薇姉妹の美しさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近藤麻雀は本当に金を浪費せずに済むな。