さおりん無限大☆

このキャッチフレーズだけは神だわ
やっぱり中田さんは面白いなぁ。気軽に大山の名前出してくるあたりとかw
河合wwwwwwwwww最初居ないのかと思ったらwwwwwwwwwwwwウザさ全開wwwwwwwwwwwwwwwww
さおりんレフトで使う意味がわかんね。
ガマのさおりんへのブロックの指示がおっぱい揉む仕草にしか見えなかった。
絵里ちゃん素朴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メグたん髪明るすぎるよぉ・・・まだまだデカさゆの素質あるのにもったいない。
レシーブは相変わらずでした。これならかおるさんのほうが・・・って思ったけどバックがあるんですね。
いい感じ。何かヨタヨタした感じがなくなった。気がする。
全体の印象としては、何も変わってない感じ。結果も例年通りかと。
とりあえず決勝リーグ行かないと試合として面白い相手はないなぁ。
まほちゃんとか居なくて寂しい。

テスト終。
経済学むずすぎ。スライドだけ見ていける感じしてたけど無理でした。記号は横見たから隣の奴次第。
統計は取れた気がする。まったく分からんかったけど持込ありとか余裕じゃね?
テストは終わったけど独語の補講とかあるので明日も学校行きます。

もうずっとランセレ。