かぜとみずのちかい

ゼロ放送直後からP2Pとニコニコと格闘。疲れた・・・・・・・・・・
うp待ちきれなくてニコ動で見ちゃったけど、
拡大してコメ非表示してF11駆使しても台無しですね☆
とりあえず見てみた感想。
割愛。
学校いきたくない学校いきたくない学校いきたくない
割愛しない。ねむれないんだもの。
ウェールズとアン様のあの話。契約の水精霊。
一番好きな話かも。いや一番嫌いな話かも。
4巻だったかな。泣いた。嘘。アン様が可哀想すぎて心臓が締め付けられて涙なんて出なかった気がする。
園遊会を途中で抜け出すおてんばアン様。
毎晩抜け出したことをばれないようにルイズをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゅううううううううううう
とんだ影武者だね。たしか彼女は桃色がかったブロンドじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだwwwwwwwwww読むかwwwwwwwwwwwwwwwww
止める為に親友であり女王でもあるアン様に杖を向けるのです。
で、アニメだけど、前半どうしようもないアレだったけど後半まずまずやった感じじゃないかな。割と心に響いた気がするよ。
でもアン様とウェールズのこと知らなかったら訳分からんのじゃないかな。まぁどうでもいいけど。
杖を向けるってすげー大事やん。一大事やん。何であんな簡単にぽんぽんやるかね。水の精霊の前で誓っちゃったら台無しだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女王陛下。しかも1個上。お遊び相手。
アン様が魔法使うなんてすげー興奮するシーンなのにね。だってアン様が魔法だぜwwwwwwwwwwしかもトライアングルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんであんなに簡単にやっちゃうかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女王陛下に、杖を向けるんだぜ。
あのルイズが。
はぁ・・・・・・・・・・・・・
王族。王族の魔法・・・ねぇ
3年前、アン様がルイズと同い年かどうかは知らないけど、ルイズは13歳。いや一個上じゃねーかwwwwwwwwwww14歳。
その頃からウェールズとこう夜中抜け出して会ったりしてたアン様をルイズはどう思ってたんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルイズwwwwwwwwwwwwwwwww
4巻だなー4巻だなーこの辺一番好きだなぁ
いや違うわ。ルイズには一人で気晴らしに行ってくると伝えたんだった。
ちょ・・・・・・・・・
眠い。