ピアノ協奏曲第一番″蠍火″

授業は変わらずほぼ受けてない。今までは寝過ぎのせいだったけど今は半分麻雀のせい。
俺の人生も半分終わったかなと真剣に思う。
しかし鬼畜宅での俺は強い。すごくドラヴぁりえーるちゃんに愛される。役満あがりてー
原稿の〆切り今日で1枚しか終わってない。
はぁ…
ギタドラも相変わらずやりまくってるけど相変わらず。
ハピスカ3段げと。
今日実家の電子ピアノ持ってきてもらった。でけぇ。
とりあえず音ゲ曲譜面探したいけどネット繋がらんしはぁ…
まあ初心者本とか買って独学で頑張る。最終的には蠍火を華麗に弾いてやるぜ。無理。
とりあえず俺は音ゲーやっていいような指してないわ。
動くように…なってほしいな。頑張って動かす。動け指。
部室暑い。