金曜も4限だけ行ってgdgdな部会行って飯食って帰った。
土曜は補講あったけどスルー。
新歓荒らしニート達と共にこじたんの飲み会に参加。
いつも通り荒らしてたから割と楽しかったけどつまんね。
「こじたんのおんなめんどくさい。」
ということで2次会とか参加せず。
なんぱしようぜなんぱ!
私服の女が狙い目でな・・・3人くらい固まってる連中に声をかけたら、意外にホイホイ付いて来る。俺の経験によって知り得た法則さっ!
と、今度は三宮周辺で敢行したけどもちろん全敗です。
らうんこでおばちゃんが釣れたくらいだった。もちろん逃がしたwwwwwwwwwwwww
で、ありえないくらい心に傷を負って帰ろうとしたら鬼畜家に呼び出され。
1回あの3人としょこたんととみおかさんが居た。何という意外な。
ずっと誰かの悪口。最高。

最近すごい勢いでギタドラしてるけど本当に何もないな。
一番やってた時期くらいやってるんだけど本当に何もないな。
ギタはもうすぐプレイ回数1000ですよ・・・
ドラムはSP1007くらいになってる。侍クリアしたりオバゼア黄半分くらい繋いで81%とかで。
ジェントリーのあそこがここ数回安定だぜ!
むなごと繋ぎてー
片手で刻めねー
ギタ何も起きないんだけどどうすればいいんだろう。
ロングだけ全然埋まってなかったから埋めてる。もうすぐ全部埋まる。
本当に何も起きない。