「みんな!7月7日は予定をあけておくのよ!」

sizuku_7232007-06-11

ルイズはみんなとか言わないよね。釘宮演じるルイズなら言いそうだけど。・・・あれ?
11巻やっと読み終えた。泣き笑いの巻でした。
本当に・・・ノボルありがとうとしか言いようがないな。
前夜祭まで@25日。ですけど読みなおすとかいう行為はダメだよね・・・
今のルイズがあって昔のルイズを振り返るなんて・・いやそれは今のルイズを知ってるからこそいいんじゃね?
読み直すのが怖いのは自分の中の今のルイズが崩れるのが怖いからじゃね。
ルイズのことちゃんと知ってる自信があったらそんなこと怖がる必要はないよね。懐かしむような気持ちでいいんだよね。
でもやっぱり自信がない。ルイズの16年間が知りたい。読むことでしか知れないから何百冊かかってもいいから書いてくれ。
アニメ版1期ずーーーーーーっと見てるけど最近音消してずーーーーーーっと見てる。視覚的に。視覚的に。案外台詞とか出てこない。どこまでもルイズゲーな証拠。
アニメイト特典のブックカバーもげと出来たぜー
最近の兎塚ルイズはとても好き。描きたいなぁるいずたん描きたいなぁ。

原付げとした。便利だけどこれで通学する気には何故かならないな。ヘルメットうざいし。三宮行くのには使う。