土日はまゆみさん泊まりにくるっつーんで。
ほぼ1年ぶりだったけど超変わりなし。土曜朝来てちょっと寝て三宮ちょろんと行ってあとはずーーーっと家でgdgdして日曜夜帰った。この辺も超変わりなし。お互い年食ったけど全然若いです。というのが感想です。老けるのは顔だけ。ですよねー
まじかるでよしおかとツインってたらごーいんぐうp赤O繋ぎとかやらかしてくれた。俺がやらかしたんじゃないよ。テンション上がると同時にもう何だか萎え萎えです。
いしたにとかも居たからそのまま深夜平尾家に特攻してさっきまでgdgdしてた。寝る。今日絶対1限2限とか出れね。
そういえば部室に寺専コンとギタしょぼ専コンが追加されたみたいなので楽しみです。