合宿

昨日も授業は出てないよ!
レポートだけ出しに行って部会。
いつも通りgdgdしてから青年なんとかセンターに移動。総勢45名。
ホールでgdgdくだらない全体遊びとか。ジェスチャーゲームでテニミュとかハレハレとか漫研的なネタもありつつ。イラスト大会的なものもありつつ12時くらいに大部屋的な所へ。
賭けながらgdgd大富豪とかしてたら女装フラグ。
衣装だけかなーと思ったらメイクもしてくれるみたいだったからノった。
本格的な女装は初めてだったので・・・とても・・・
やっぱり女性がしてくれるメイクは違う
ファンデってちゃんと塗ればこんなに綺麗にのるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwこれがグロスかwwwwwwwwwみたいな。
衣装はフリフリのピンクワンピ的なものと白ニーソ的なものと。
しかしクオリティはなかなか低くなったものです。3年前あたりはちょっとは…。とてもきもちわるいです。ミスコンはとても諦めるかもしれません。
まあ腐女子共、いやほとんど只のヲタ女だけど、を楽しませてあげつつ朝まで色々と。
部内カップル実はちょくちょく居るって話が一番ビビった。ねーよwwwwwwwwwwwwwwいや…
アルコール入れないと喋る気にもならないあたりとても年を感じます。
とりあえず赤松信者の会とその周辺の会は信じられないくらい楽しかった。
お疲れ様。