と ら ド ラ ! が や ば い 

最初らへんはやっぱり釘じゃないなーって感じ。川澄でもねーよかいんかいんwwwwwwwww寧ろみのりが釘でいいなーって感じ。
74ページらへんからこれはくぎゅwwwwwwwwww何という釘宮wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
となってから10ページくらいで力尽きた。悶絶度はゼロ級。
本当に、是非アニメ化してほしい。もちろん釘宮大河で。釘じゃなけりゃどうでもいい。
ナギは1年続くっぽいし秋シャナは2クールだろうし同時期主演3本とかねーよwwwwwwwwwだから来年春あたりに頼む。
今日は健スポ卓球だけやりにいって部室寄ってgdgdして普通に帰った。
今期も一通り見たかなぁ
上から

ハヤテなのは

ひとひららきすた



ヒロイックかみかり

くらい。やっぱりこれといったものがない。残念。夏るいず!夏るいず!
しかし藍蘭島瀬戸嫁あたりの2流感たっぷりアニメが好きなのだ。アイマスシエスタゲー。軽く堀江依存してる自分にうんざりだ。
切るものはない。すべて偏差値50超えてる。