劇場版 灼眼のシャナ

sizuku_7232007-04-22

起床して速攻まじかる。
dmスキルを上げようと必死に。
せいわっちゅ入った。蛹うぜーりとぷれもーーー
989.5くらいになったからノンストで3くらいとあー
汗だくでSEGAでしもむと合流。
うろついてたら会長が来たからしもむがやってるメルブラにしもむに気づかれないように乱入させた。ばっちり動画に収めた。
メルブラで初顔合わせとかおもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずアニメイトに行ってから歩いてシネカノン神戸まで。
チケ買ったら糞でかい袋を貰った。パンフと電撃劇場文庫買ってから飯。

しもむはくれるって言ったけど会長のも持って帰ってたな俺wwwwwwwwwwwwスマソwwwwwwwwwwwwwwwww
うどんと天ぷらとデザートにクレープをがっつり食って会場入り。通路側げと^^
シャナ→キノ→いぬかみ
シャナがメインで1時間で後は30分ずつ。
最初らへんアニメと一緒で、フリアグネ倒す所まで無理矢理1時間にまとめるだけかよ・・・・と思ってたけど途中から違ってきて原作のほうに沿ってる感じで。
でもシャナの声が全然違ってた。高すぎ。アニメと同じ画使っててまったく同じ台詞な所とか超違和感あった。
極端に言うと、只の生意気なガキ。ナギと同じこと思ったんだけど、軽いわ。何だろう・・最近くぎゅの演技スタイルでも変わったのかな・・・秋からアニメ化なのにマジであのままだと嫌だわ。
低音の中の隠しきれない中毒性響音とデレ時のるいずたんがよかったのに><
原作読むたび映画見るたびつくづく思うけど、1期アニメ良作杉だった。
特にくぎゅが。信者がこんなこと言ってもまったく説得力ないけど。ほんと文字で書いてあること全部表現出来てるもん・・・くぎゅ天才!くぎゅくぎゅくぎゅkぎゅ!
アニメって素晴らしい!アニメってすげー!漫画小説哀れwwwwwwwwwwwwwwwと思ったのもシャナたんがきっかけでした。いや、そんなこと思ってないけど。
好きなキャラはルイズだけど、好きな釘キャラはシャナたんなんです!聞かれた時は松平瞳子と答えるけど!
よく分からないけど、いいシャナたんをもう一度。半年後に待ってる。釘宮キャラでシャナほど魅力ありまくるキャラは居ないよーほんと。居ないよー
感想をまとめると、
劇場版シャナはアニメでは3時間くらい使ってる内容を1時間であまり違和感なくいやすげーよっていうか原作に沿ってくれたし監督アニメ同じ人だよねマジで天才だと思うよっつーかマジ最高だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通に良かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww釘ボイス爆音で聞けて幸せだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノ→とてもいいアニメーションでした。川澄かわいいよ川澄
いぬかみ→いつも通りのネタアニメで。おまけとしていい感じに。
おわた。後ろの奴ら喋りすぎでうざすぎで死んでほしかった。
三宮戻った。しもむが7時までに帰るとか言い出したからとりあえずみんなでセッション。
個人的に妙な組み合わせでおもしろくてニヤニヤしてた。
とりあえず解散してまじかるでギタって帰った。
付き合ってくれてありがとう二人。
松岡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ヒロ
ギタドラ共対象入らなくて困ってます><><><><><><