能登病にかか

らねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も朝起きれませんでした。
エイルとメイル一瞬聞き間違えました。
ヒロイック・エイジ(1)
これって木を植えてるのかなぁ?←ここで激しく赤ずきん臭がして、ああ田村さんか・・・
こんな砂漠じゃ意味ないのに。←と、ここまでエイルの台詞かと
一瞬思った。
今までまったく気づかなかったけど釘宮田村って中々似てるんだな。似てないのかな。俺だけなのかな。
それにしても今期は栄養が足りないよね^^前期が栄養たっぷりだっただけに。
ざっと見削るものはないわ。大江戸とかりんはまだ見てないけど。しかしこれといったものもないわ。夏早く来ないかな夏・・・・
もう2時。時間ねー☆学校行く時間もったいねー★