ゼロ第2シリーズスタッフ&キャスト発表

sizuku_7232007-04-14

キャスト発表とかだからwktkしてたら姉達のじゃねーのかよ・・・・
タバサを変えて欲しかった。
監督変わったみたいだけど作画変わってないし別にコメントすることもない。
夏には戻ってくるんだから、大人しく待ってなさい!
待てそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOPのほうは3姉妹に変わってこっちがまた私に会えるんだから感謝しなさいよね!
エレオノールが言ってるように見える
気がしたけどちぃ姉さんにデレながら言ってるいずってことに変わったんですね
早くちぃ姉さんとキャルキャルするいず見たい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
つーかシャナ進まねwwwwwwwwwwwwwww糞すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラノベの好きは確実にゼロ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シャナ
ライトノベルのうわ・・・・・がほとんど詰まってる感じがする。まあ俺が合わないだけ。
アニメは良作だったとしみじみ実感するわ・・・・21日までに読むつもりだったけど不可能だわ・・・・秋までにしよう・・・・・・・・
昨日は漫研。今まで授業起きて聞いてた覚えねぇ。3限の空いた時間漫画読みにいけるのいい。
集会で自己紹介と全員に紙配って絵を描けと。もちろん無理なのでスルー。
淳心また発見。後輩。飯おごってもらってデラポプメインの音ゲーマー発見して一緒にまじかるって帰った。
やっぱすげー落ち着く・・・普通の人間と馴れ合ってると本当に疲れるのだよ。
しかしやっぱり漫研なだけに活動にはあまり参加出来そうになさそうなのかな。そしてやっぱり漫研なだけに同ジャンルの人はちらほらなのかな。
今日は親と石橋で朝から晩まで片付け。引越しめんど杉。また筋肉痛になりそう。
牛角で肉食いまくった。百貨店の金券ありまくるとかで高級なプリンと高級な団子と高級なくぎ煮買ってもらった。
くぎ煮うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よーし最近食費全然出してないぞー
部屋ごちゃごちゃすぎるよぅ・・・・・・
あーもう日曜休みすくねーーーーーーーーー学校うぜーーーーーーーーーーーーーーー