釘 宮 り ん ご

これは天才すぎる
入学手続き行ってきた
タミフル飲んでも全然ルイズ見えないからホワイトデーのお返し出来なかったじゃないか…
普通に怒ってそうだなぁ
病院でもらった解熱剤みたいなのを1日3錠を1回3錠と見間違えて3日分を1日で飲みほしてしまった俺ばかすwwwwwwwwwwwwそら熱速攻下がるわwwwwww副作用こえー
ルイズへのプレゼント
帽子
ネックレス
指輪

靴下
口紅
めろ

ここにきて「くっくべりぃ〜ぱぁ〜い!」がどうしても再生されない
靴かなやっぱ
他だと反応が微妙のようだ
ルイズって化粧しないよな…しないよな。だめだアニメ版初期ルイズ思い出すと笑いが止まらない。早く帰りたいなぁ
財布大阪に忘れてきたしつまり赤いカードも忘れてきたし
るいず!るいず!あっちに行ったわ!
りんご!りんご!あっちに行ったわ!
そうだ、りんごにも目上の人が必要なんだ。
幼少期りんごは良かったなぁ
幼少期ルイズはいまいちだったのになぁ
今時のニートが、インフルでうじうじは良くないゾ!
ほら、元気出す!なかなか見つからないさが
しも…
む…
連絡来ない
何で実家までネット繋がらんねんと
のどいてーしぬしねおれ
>じぇと
死ぬ前にもう一度朝倉とツインを…
>なのは
うぜーwwwwwwwwwwww