りんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何で川西に行ったんだろう。
雨降ってたから。花粉飛んでなさそうだったから。暇だったから。ぬくかったから。
後期経営数学の問題見てきた。最低点170前後でセンター96だから80点くらいでおk。6割弱でおk。3完でおk。
余裕じゃねーかwwwwwwwwwwwwwって感じだったけど問題見てちょっと焦った。
まあ前期落ちてたら多分マークミスしか考えられないから4完くらいしないといけないのかな。そうするとキツい。
問題はⅡBまでの範囲に毛が生えたみたいな感じでⅢC使う程度だと思ってたけど、理系と同じ問題なだけあってほとんどⅢC使う。
とりあえずⅢC見たこともない文系が前期終ってから1週間ⅢCかじって出来るような問題には見えなかった。
倍率11倍から受けるのは6倍くらいになって実際に勝負するのは3倍くらいの人間かと。
赤本の分析じゃ難易度は標準的とか書いてたけどあれって何基準なのかと。ぱっと見だからかもしれないけど一般的な受験界じゃ最高レベルの部類に入ると思ったけど。
英語受験が20倍で数学受験が10倍な理由が分かったわ。いやだからこそやっぱり相当数学に自信のある奴が出してるのかな。あーまんどくさいなーⅢC
とりあえず今は回答作る力が微妙だと思うからあんまり自信ないなぁ。どこかで必要十分崩れそう。嫌だなぁ。あと2日だなぁ。長いなぁ。
サムハー普通にS取れた。何か速いとこ以外いけそう。→84%
りんご赤BSRAA取れた。鬼姫オルタで流してもA取れる程度には見えてきた。
もう何か赤ネなれない要素はないわ。あとは安定感とまぐれ待ち。
とかまだ1221のくせに言ってみる。
dmキングはマイクロ繋がらなくて諦めた。
>ヒロ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww