未だに鬼姫黄がクリア出来ない俺ですが

ぼくらはーおいーかけてるんだあのーときもこれーからもずっとあおいそらーながーめてるんだはしっているーんだーぼくらはじぶーんのめでみーてじぶんのはしっただいちをけーってじぶんのゆめをてにーするためにはしっていくーんだー
BLACK OUTろんぐばー入れてくれ。このりゆパートなかったらほとんどプレイする価値ないぜ。
アニメループしながらシス単やってた。もちろん全然進んでないけど。
ぎたー
このこA出た。久々に俺うめぇと思った。
右手の汗がひどい。トマトとか普通に弾いてると10回くらい指とぅるっと。
キングは一通りやった。
とりあえず1P直してくれ。
どらむ
トラウマだったちゅーにっひリベンジしてきた。意外となかなか出来た。A。なかなかおもしろい感じだったけど3連バス必死な俺だからうーん。
80台らへんちょくちょくとやった。TREE WORMSを頑張ろうと思った。
ブラジリAでねー。