うゆぅ。。。

sizuku_7232006-12-13

Kanon灼眼のシャナ乙女はお姉さまに恋してるまわし見なのです。
・・・・えっと・・・それだけなんです。
じゃあさよなら。
あ、デイ鳥赤Bが終盤までいったのです。
・・・・クリアしてから言えって感じですよね。。。
それとトマトがグレ7ミス2まで来たのです。
・・・・繋いでから言えって感じですよね。。。
秋風赤G超がCだったのです。
・・・・何これ、、、こんなこと書いてどうするの?成長日記なのにね。。。
カクテルが122個繋がってこれは更新出来ると思ってパヘ意識しまくってたらグレ量産で更新出来なかったのです。
・・・・更新してから書けって感じですよね。。。でも初めてA出て嬉しかったです。。。
はぁ。。。。。。。。。。。。。