アニメでもゲームでもアイドルでもない、人に言えない趣味が出来つつ

ある俺ですが。
はぁ・・・・・・・・・・。趣味を嫌だと思うということはそれは趣味ではなく中毒ですね。
体中筋肉痛です。あの程度で・・・・・本当に運動不足です・・・・・・・・・・・・
日給12kの仕事げとしますた。ちょくちょく4日ほどやれば充分でそ。計80kくらいには。借金で30k程消える気もするけど。
gf
ホワトルクリア安定した。多分。
ここ最近1日1,2クレだから何とも・・・・・・
dm
左手弱すぎてたまらんね。HH左手で表泊で叩くとか真剣に無理なんだけど。たまらんね。ぱぷすと出来る日は遠いね。
そろそろ連バス克服しようと思う。モンツリから入ってみようと思う。
とか家ではやる気満々なんだけどドラムのほうも1日1クレ安定だからやりたい曲やって1日が終わるんだよね。スキル上げる気も起こらんね。
というか金ないね。あるけどないね。やっぱバイトとかダメだね。インフルの予防接種ついでに実家帰って兄貴にねだろうかね。いや今は時期的によくないね。やっぱ貰い金じゃないとね。働いたら負けだと真剣に感じるね。しばらく負けてあげるけどね。
>じぇt
w長押ししてただけだよ!
たいとーたいとー言ってたから・・・とりあえず台をたいと読んで原はもう認識してなかった。台頭に見えてた。
>GUCCI
呼んでねぇ!
コミケではなのはコス期待してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww