バイト。

これで時給1200は程々。まぁまぁ。しかしより楽なのを求めて。明日でやめる。
gf
うぇすt−んってやっぱ最高だな。しばらく離れてたからその神環境っぷりを実感。
FT2の存在すっかり忘れてて。歩けー赤Bやってみたらエクセだった。
FT2はCだった。次A取る。
2回目。FT2赤B。ぱへ90だった。無理。98だっけ?95くらいなら狙ってみるんだけどなぁ。
dm
バイト帰りに伊丹のエクスクラメーション寄ってみたら10thがあった。
まさか桃きゃたが!!!!!!と思ったけどなかった。9なのかな。8なのかな。7なのかな。
5曲設定だった。ロング1曲消費だった。
庶民カーやった。繋がらなかった。あにゅすやった。落ちた。氏ね。
さよなら。
>gt−r
俺名古屋寄りたい。
1回はお金なくて2回程違う奴にうなぎ嫌いだの魚嫌いだの言われてスルーしてしまったひつまぶしを。
そんなに食べたくはないな。
やっぱいいわ。