sizuku_7232006-10-04

さだめ繋がったうひょーーーー
今日ちょこっとバトルモード。
ギタ全然勝てねwwwwwwwwB1に居ても↑に当たりまくるなぁ。
SP1000〜1200くらいまでの相手とは熱い。
ブギトレとかすたあとかさだめとかで攻めてる。
ブギトレはみんな下手すぎておもしれーwwwwwwwwww
すたあも案の定な所でwwwwwww赤ネにエクセされたけど・・・。つーか曲選ぶ前に相手の情報見せてくれよ・・・そうじゃないと選曲おもしろくねー
DD5赤Bとか氏ねよ・゚・(つД`)・゚・
相手:ヒマワリ赤Oコンボ重視
俺を誰だとwwwwww
デケデケデッデケデケデケデッデケデケデケデケプチッ
おまwwwwwwwwwはえーよwwwwwwwwwwwwwwwww
相手も微妙な選曲だったりしてうん。いやでもやっぱあれかな・・・三毛猫とかツミコとか・・・。カルマとか本気萎えた
やっぱコンボ重視がおもしれーかな。
格上に勝つと爽快
今気づいたけどA2に居た時にA1と当たってDD5選ばれたからあれじゃね?じゃね?2に居ても1と当たるんならクラスごとで難易度制限してる意味が・・・
dmはB3だっけ。さまーたいむとかえれさんとかどりあげとかさだめとかで。
同スキルくらいでもさまーたいmえれさんはみんな切ってくれる
さだめはだめだーSN2が無理だー
つーかやっぱ俺ぱへ低い。大抵負けてる。くろすろーど黄でぱへ対決とかほんとやめてください。
そうそれとROUND1と2同じ人とやるほうがおもしろいのに。
B2行きたい。60台選びたい。
ガキさんが群がってきたから一時帰宅。
歯痛い。つーか顔面が痛い。うん神経痛。そろそろ行こうかなぁおなか痛いなぁ
>じぇt
だよな。黄色なんてこんなもんだ。