angelland

佐古行った。泥鳥出せなかった。ほわとる赤O落ちた。ほわとる赤D越せた。
虚無のルイズやっと見た。
とりあえず氏ねwwwwwwwwwwwww
色んなこと最後に強引にまとめすぎだしぐちゃぐちゃだし色々と無理があるし。
虚無の魔法使う時にあの目とかほんと最悪だろ。何戦争て。最初から色んな要素まきちらさずにてきとーにいけばよかったの。別に最後でわざわざまとめずにスルーしてもよかったの。ぜろせんとかいいから・・・そんなのいらないから・・・
なんつーか、普通に話つまんない、とかじゃないもんな。つまんなくたってベタだって矛盾もなくてちゃんとしてればキャラ愛で見れるよね。
うまく言語化出来ない。
もう見ないかも・・・ってくらいはぁ。。。。
逆に原作読もうかなとおも。
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/31/73eeb8bf521ff99d24a164c1fae7cfe6.html
そしてこの神ゲーもうひょおおおおおおおおおおお
アンリエッタとかタバサとかも攻略出来るのかなwwwwwwwwwwうhwwwwwwwwwwwwwwwwwwww