昨日書いた日記テキストがどっかいった。
http://d.hatena.ne.jp/hirogt-r1016/20060916
13〜はこんな感じ。
V3はスキルgf930くらいdm400くらいな感じでやった。
やまとたのしっ!!!!!
新曲どらm一部たのしっ!!!!11
ぱーぷるすとーm黄Oくりあっといた。あんこーるだせねっ!!!
明日気が向いたらギタのほう緑に・・・・でもまんどくさい。。。
dmはもっとまんどくさい。。。。ぶらほらしかやりたくない!
最近高速意外結構出来てきたつもりなんだけどグレ20%台出るから・・・SN+HH→タム3つ→シンバルが出来ません。
コンボ重視な件はどうでもいい。
でもdmで繋がなきゃ!ってのはうざいなー
スキル上げる気出ねーーーーーーーーー
スキル帳のIDは一応取った。記憶に残ってるのしか登録してないけど。
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g1047
あー50曲まんどくせーーーーーー
旧曲枠はどうにでもあれだから新曲枠の対象曲どれがいいかを考えなきゃね!
どらmスキル今どこまでいけるか頑張ってみようかなーでもなー
>じぇt
ふみょ・・・・・・・・・