りゆりゆりゆりゆりか!あまね?りんか!ももこ!忘れた。つばさ?

もうここのかだよぉ;;やだよぉ;;
いんたーねっつ出来ないともう。
V3の公式くらい見させてくれ。
つーかカードネーム考えないと。わーいこれで時間潰せる。
ほんとネットも出来ないと本気で生きてる心地がしなくなってきた。存在してる心地が、のほうが適切かな。
今まで自分の趣味だと思ってきたものも、無意味になってきたかも。意味不。
バレー見てもふーんだし、こんなものをこんな俺が見る意義は?なんて。
アニメ見てもry
とりあえず趣味なんてものは外部、いや外部の人間との接触なしに存在することは出来ないと。思った。
俺は引きこもりにはなれそうにない。なった瞬間死んでるかと。
いやネトゲ廃人にならなれそうな気がする。
しかし厳密にはバレー見てもふーんだしの下りは嘘だ。
でもこんなことを考える程度にはふーんはぁ…だったことは間違いない。
うまく言語化出来ない。
ガチで無気力でどうしようもない人間というのはどういうものかというのをほんのちょっぴりわかった気がする。
ほんのちょっぴりわかっただけでぞっとして、そのほんのちょっぴりわかってしまった自分にぞっとしたけど、まだまだ色んなことに心が動く自分はまだまだ幸せなんだなと思った。