もんて

今日はヘロヘロのヒロと梅田で合流してごにょごにょ。
gf
そっと赤G87%もうあんなに12連繋げる自信ない。
バネ有りの魅力がわかった。安定する。昨日初めてバネ抜きうぜーって思った。
SP1037
dm
まあ例のごとく特攻させられまくりんぐでな
あにゅす赤D56%
こんちぇ黄D58%
SP832
ぽぷは24てきとーに埋めと初26くりあったぜ!はいぱーJぽっぷH。
今日は大阪地下鉄一日乗車券めぐりだぜ!まあ楽しみすぎて早起きしすぎたぜ!!
んでまあネット繋がらなくなったんだけども。ガチうぜーわ。
つーかはてな携帯から画像上げれないのかよwwww千房でわざわざあれやる意味なくなるじゃねーかwwwwwww