sa-thieito

gf
ベロシ赤O76% Gから移行。やっとオルタで出来るようになったよ。90弱までは。
100秒緑G抜けれた。コンチェは無理。ずいむー。
それよりブラジリ赤Gが糞むじーぜ。落ちる。
まあらうんこでdmやろうとしたわけよ。
そしたら横で俺と同じネーム名のカードでgfプレイしてるの。
色も同じって何よwwwwwwwとか思って
財布の中確認→ギタのカードねえwwwwwww→ポケット等確認→ねえwwwwwwww→それ俺のカードかよwwwwwwwwwww→デザレ赤Oやってるwwwwwwwww→うめぇwwwwwwwwww→ちょwwwwwスキルうpするwwwwwwwwwww
結果は83%。ほぼ繋ぎに見えたから焦った。うpしちゃったけどまあ83なら何とか・・・・・・・。
あんまりスキル上げないでね☆と伝えて終了後返却してもらい。
返ってきただけ良かった。置き忘れ多いわほんと。
SP1030
実俺SP1029。
dm
りばーす赤D88% 序盤10ノーツくらいよそ見してた・・・・・・・・・
アタランテ赤D68%
ブラホラ赤D65% 何か対象入った。
そういえばヒマワリ赤とかのりあった気がする。
ふぉーざふゅーちゃー繋いだ。
SP819
それにしてもHH低いと無理ゲー
別に無理じゃないけど窮屈で泣きそうだ。こういう時おーぽん出来たらなって思う。
pp
レベル23埋め。やっぱ同時押し系とかはクリア出来ん。
キャンディポップN繋いだよー!

つーかネギま15巻初回版ふつーに売ってるではないか。誰だ予約しないと手に入らないなんて言った奴は。梅田出るのまんどくせー。
それにしても野球市ね。俺のるいずを早く出せ。水曜深夜の為に生きてるんだぞ!!!!!!!!!!
眠い。
暇。
ゆうこりんの家でも荒らしに行こうかなぁ。でもなぁ。